絵本「くろくんとなぞのおばけ」

著者:なかやみわ

夜ごと、ケースからクレヨンが1本、また1本消えていくという事件が発生。
そして最後残ったのはくろくん。
意を決して捜索に乗り出すくろくんだったが・・・。

今回はサスペンスタッチの内容だ。
誘拐犯ではなく、おばけのしわざに持っていくあたり、子供心を釘付けにする笑

様々な冒険を経て、くろくんは意外(なのか?)な結末にたどり着くことになる。
これがまた、昭和感満点のホームドラマだったりするだった・・・😥

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください